ホーム●千葉県柏市のカット専門店「ヘアサロン」

お客様の声

30代女性

最初は子どもを連れてきてカットしてもらっていたのですが、一度自分もカットしてもらったところ、ラインもきれいでまとまりもよく、スタイリングが楽でした。
漫画がたくさんあるので、子どもも待ち時間の間に飽きることがなく、助かっています。

40代男性

以前は会社帰りに、帰宅途中の駅にあるカット専門店に寄っていました。
わざわざ途中下車してお店に寄っても、混んでいるとあきらめてまた電車に乗り直したりと面倒でした。
このヘアサロンを知ってから、会社が休みの日に自宅近くでも同じ値段でカットできるようになった上、担当者によるカットのバラつきもなくなり、満足しています。

10代男子

小学校3年生までは、お母さんにバリカンで刈ってもらっていました。
でも最近、髪が揃っていないところが気になるようになりました。何度も頼んで、やっと、お店で切らせてもらえるようになりました。
「スポーツ刈りより少し長くしてください」と頼むだけで、いつもかっこよくカットしてもらえるのでよかったです。

70代女性

足が悪いので、近くでお安くカットできるお店があって助かります。
息子のような美容師さんに髪を切ってもらうのが、いつも楽しみです。

inserted by FC2 system