ホーム●千葉県柏市のカット専門店「ヘアサロン」

エリア情報

千葉県柏市のカット専門店「ヘアサロン」が位置する「レイソルロード」。千葉県柏市が誇るサッカーチーム、柏レイソルのホームグランド「日立柏総合グランド」(レイソルグランド)に続く通りです。
試合のたびに、サッカーファンが次々に通って賑やかになるこの通りには、数々の名店があります。
その中で特にお薦めの、4つのお店をピックアップしてお伝えします。

レイソルロードのお薦めショップ

大勝

ヘアサロンのお隣のお店。ラーメン激戦区の柏市でも根強いファンを持つ名店です。スープは煮干だしの酸味系。

ラーメン大勝

エクレール

ソフトタイプのパンが多いお店です。天然酵母の食パンなど、朝に買いに行っても「今日はもうご予約分しか残っていません」と言われることもあるので、前日までに取り置きをお願いしておくのが吉です。

エクレール

イル・ジリオ

千葉県柏市のイタリアン部門で3本の指に入るお店です。エディブルフラワーなども駆使して、目にもおいしいイタリアンを饗してくれます。

イルジリオ

おこめかふぇチーノ

農林水産省主催の「第1回全国米粉料理レシピコンテスト」で優秀賞を受賞し、一躍有名になりました。おむすびからふわふわの米粉シフォンケーキまで、お米の魅力が満載です。

イルジリオ
inserted by FC2 system